何ものにも換えがたい時間・最高級のビルブランド・最先端のオフィス設備を、プロフェッショナルな秘書とともに提供する。貴方がそこに行けばすぐに仕事に集中できる。そんなオフィスサービスを貴方のビジネスにお役立て下さい。 それが、通常の貸事務所と違うサービスオフィスの魅力であり、質の高いビジネスマンに応えられる付加価値の提供こそ、オフィス賃貸の新しい形「サービスオフィス」です。かけがえのない時間を重ねる空間を「サービスオフィス」という選択も視野にお考え下さいませ。 |
サービスオフィスとは、超高層ビルの1フロアを3坪〜20坪程度に小さく区分したブース貸しのオフィスです。賃貸オフィスとは異なり、「何坪(u)でいくら」という賃料の出し方ではありません。何名様で、この部屋でいくらという貸し室です。言うなれば、ホテルの1室をオーダーする。そんな、イメージでお考え下さいませ。ホテルライクな、至れりつくせりのフロントサービス・秘書サービスがあり、応接室・ミーティングルームなどを入居者で共用する、合理的効率的な新しい賃貸オフィスのかたちです。初期費用が極端に安く、起業家の方にも最適です。 ■賃料などの賃貸条件につきましては、入居人数や貸室の大きさ、また、使うサービスの内容からの見積もりとなります。 |